ブログトップ

sawa sawa ・・・

sibafuki.exblog.jp

似合う似合わない

気がつけば、10月もあとわずか。
あんなに香っていたキンモクセイも、もう散ってしまいましたね。

今週末のお出かけに向けて、支度中。
一泊だけですが、かなり楽しみにしているので、準備も意気込む、というもの。
二日目には、いつか行ってみたかったアノお店♪にも行く予定なので、どんな服を着ていこうかナヤムナヤム・・・
といっても、そんなに頭を抱えるほどバリエーションはないんですけど;;;

イメージして、実際着てみると、思ってたのとは違った印象だったり、意外にバランスが悪かったり。
40代も後半になってくると、似合う服、というのが変わってくるみたい。。。
好みはさほど変わってないから、手持ちの服で似合うものが減ってる気がして悲しい、かも。

かばんと靴は決まってるので、そこから合わせていこうかな。


e0171951_10462889.jpg
暖かい場所を選んでくつろぐようになってきたようです。
頼もしい背中だ。


e0171951_10452913.jpg
ときどき大きなため息をついてるけど、何か理由があるのか・・・
[PR]
by sibafuki | 2012-10-29 11:06 | ふきちゃん | Comments(6)
Commented by hobo-ryu at 2012-10-29 21:02
楽しみな予定が入っているのですね♪
それはお仕度も楽しい楽しい!
お店は一体どんなところなのでしょう?気になりますー!

わかります!!
私も去年まではナチュラル系のお洋服で靴もペタンコもしくはスニーカー派だったのですが、何故か今年の夏あたりから妙に違和感を感じるように…
急に老け込んだのかなぁ…(涙)

そろそろシフトチェンジすべきか…だけど基本の好みってあまり変わらないんですよね~。

りゅうも時々「ふ~~~」ってため息つきますよ…そう、なんだかとても迷惑そうに…。
ふきちゃん、日向ぼっこ気持ちよさそう♪
Commented by rovanoisu at 2012-10-29 23:49
こんばんは☆
あっと云う間に、10月も終わっちゃいますねぇ。
1ヶ月、1年経つことの早いことったら、ほんと・・・。

旅って、出掛ける前から楽しいですよね。
良いですね~私もアレコレ悩みたい(≧∇≦)♪←予定ナシ(泣)
sibafukiさんの女子力、すてきデス♥ 週末、楽しみですね。

ふきちゃん、溜め息ですか・・・。乙女の悩み??
Commented by そら豆 at 2012-10-30 07:31 x
おはようございます♪
すご~くわかります!
今までの服が、着てみるとなんか違うな~ということが私も多くて。
顔が変わってきてるんだな~と悲しくなります。
だって肌を持ち上げると、昔の顔にもどるんだもん。
いつのまにかこんなに下がってるのねって感じです。
まあ、つねに笑ってたるみをごまかそう作戦でいきます(笑)。
Commented by sibafuki at 2012-10-31 21:51
hobo-ryuさん♪
また、ブログでご報告しますね。

りゅうくんもため息つきますか!
あれ、ナンでしょうね。
人のそれとは違う意味合いがあるのかなぁ。
あと、迷惑なこと・・・抱っことか・・・を我慢してるとき、必ずあくびをします。

老け込む・・・あぁ、あまり直面したくない言葉です;;;;
Commented by sibafuki at 2012-10-31 21:58
rovaさん♪
友人と二人で行くのですよ。
結婚してから、初めて友人と旅行に行ったのは、娘が中2のとき。
いろいろ心配でしたが、たいていは(ご飯も洗濯も・・・)何とかなるものなんだと、気づかされました。
今では留守中の心配はふきちゃんのお世話のことだけです。

女子力!?
いえいえ、rovaさんのほうが格段上ですよ!!
Commented by sibafuki at 2012-10-31 22:09
そら豆さん♪
いつだったか・・・電車に乗っていて、トンネルに入ったとき、ふとガラスに写った自分の顔をみて、ショックを受けたことあります;;;
それからは首から上は見ないように見ないように・・・
年とともに変わる自分の顔を、ちゃんと認識してなかったんでしょうね。
まったく;;;

表情が乏しくなるのはお肌にマイナスらしいので、ワタシもそら豆さんのように笑っていたいです♪

<< ゆず in 奈良 柴ぐい >>