ブログトップ

sawa sawa ・・・

sibafuki.exblog.jp

いろいろやってみる。

いつもの感じで撮ってみる。
ややうつむき目線で、可愛らしい感じ。
e0171951_9415023.jpg



下から見上げて撮ってみる。
堂々としていて、どことなくオトコマエ(女子だけど。)な感じ。
e0171951_941754.jpg



ゆずマンのストラップを揺らして遊んでみる。
いつまでやってるんですか、と言わんばかり;;;
e0171951_9403952.jpg

[PR]
by sibafuki | 2012-10-24 09:47 | ふきちゃん | Comments(2)
Commented by hobo-ryu at 2012-10-24 20:57
ふきちゃん、アーモンドアイが色っぽいですね~!
目力すごいっ!!
おひげも真っ黒ですね♪

そして耳の厚さがいいっ!
変な褒めポイントですが…。
りゅうは耳が薄いんです~。

Commented by sibafuki at 2012-10-25 21:28
hobo-ryuさん♪
色っぽいですか?
犬の4歳、といえばオンナ盛りですかね♪
耳の厚さは気にしたことなかったです。
そういえば案外肉厚、かも。
今度、ほかの柴さんたちをよく観察してみよう♪
りゅうくん、椅子の背もたれに向かってお座りしてる姿が、なんともいじらしい・・・
<< 柴ぐい 紅茶セット >>