ブログトップ

sawa sawa ・・・

sibafuki.exblog.jp

鼻ヂカラ

鼻のチカラはかなりのもので、このくらいの隙間があれば開けてしまいます;;;
この引き戸、結構重たいんですよ。
開けようとして必死になってるところ。
e0171951_13225120.jpg



撮られてることに気づいて、開けてもらったほうが早いと思ってるところ(・・・たぶん)。
e0171951_1327217.jpg



秋になり、毛色が濃い茶色になってきましたね♪
e0171951_13233142.jpg

[PR]
by sibafuki | 2012-10-18 13:33 | ふきちゃん | Comments(10)
Commented by rovanoisu at 2012-10-18 16:38
こんにちは♪
ふきちゃん、可愛いですね~♥
表情の切り替えが、カワイイやら可笑しいやらで。
開けてもらった方が、早いですもんね。(笑)

ソファーに、ころん・・・あぁ、ギュウゥ~~ってしてみたい♪
季節で毛色が変わるんですね。ナルホド~

Commented by hobo-ryu at 2012-10-18 18:24
ふきちゃん、おはなつやつや~☆
えいえいって頑張ってるところも、じぃ…って見てるところも可愛い♪

ふきちゃんの紅葉が始まりましたね。
モフり具合もいい感じ(o^-')b !
Commented by shibakoume at 2012-10-18 19:42
ふきちゃんカワイイ!
同情を買おうとしてるところが、何とも・・・(^^)
小梅は扉が怖いので、こんなワザはできないです~。
Commented by shima_shima1225 at 2012-10-18 22:25
あ、、、茶色のおいなりさん、みっけ❤
ふきちゃん、めっちゃ好きやねん♪
Commented by そら豆 at 2012-10-19 07:12 x
ふきちゃん、か・かわい~。
一枚目と2枚目の写真は別人みたい(笑)。
ふきちゃんに触ってみたい。。。です。

ソファにかけてあるブランケット、すごくかわいい。
とっても気になります。
Commented by sibafuki at 2012-10-19 21:27
rovaさん♪
私も犬と暮らすまで、ちっとも知らなかったのですが、犬ってすごく表情があるんですよ。
でも、なかなか、写真に撮るのが難しい;;;
また面白いのが撮れたら見てくださいね♪
Commented by sibafuki at 2012-10-19 21:31
hobo-ryuさん♪
だいぶモフモフしてきてますよーー
最近、ご飯も完食してるので、厚みも出てきました。
夏は毛→皮→骨、って感じでしたから;;;

りゅうくんの後頭部、そうそう、こんな風になりますよね♪
Commented by sibafuki at 2012-10-19 21:39
koumeさん♪
同情をひく犬と、それにまんまとひっかかる飼い主・・・
日々そんな感じです。
扉が怖い小梅ちゃん。。。なぜ!?
Commented by sibafuki at 2012-10-19 21:42
shimaさん♪
おいなりさんみたい、って思ったことあります!
お腹のくびれがなくなったら、本当においなりさんです。
太らないようにしないとね。
でも太ったワンちゃんて、なんだか幸せそうに見えてしまう・・・
Commented by sibafuki at 2012-10-19 21:46
そら豆さん♪
いつか、ぜひ、触ってね♪

コレ、自分で編みました!なんて、ウソウソ;;;
何年か前に頂いたのですが、ふきちゃんも落ち着いてきたし、今年はソファにかけてみたんです。
今のところ、無関心・・・
<< 会葬御礼 キンモクセイ >>