ブログトップ

sawa sawa ・・・

sibafuki.exblog.jp

間が悪いヒト。

e0171951_1575356.jpg
玄関先の鉢植えを写していたら、ふいに乱入し・・・


e0171951_155243.jpg
写してあげようとしたら目をつぶる・・・


でも、
なぜ、
そんなに可愛いの~~~060.gif060.gif060.gif
[PR]
by sibafuki | 2012-10-05 15:11 | ふきちゃん | Comments(8)
Commented by hahamego at 2012-10-05 19:20
かわいい〜♪ふきちゃん。
こういうショットって撮ろうと思っても撮れないんですよね。
レンタなんか、いつもブスーってしているからなかなかベストショットって無いんですよ(^^:)
Commented by hobo-ryu at 2012-10-05 20:45
可愛い可愛い可愛い~♪
きゅっと瞑ったお目めがほんとに可愛い♪
おはなつやつやなのも、おみみふかふかなのも可愛い♪

そんなふきちゃんを抱っこしたいなぁ!
りゅうは抱っこ嫌いなんで…。
Commented by kazeyohuke-byun at 2012-10-05 22:13
おばんです。
「間が悪い」なんてことないです!
シャッターをきった瞬間に
こんなにカワイイ表情になれるなんて!
ナイスなタイミングです!!!

ふきちゃんのカワイイお顔を眺めていたら
(><)
↑この顔文字が思い浮かびました^^
Commented by sibafuki at 2012-10-07 07:23
hahamegoさん♪
犬の(動物の?)ベストショットって難しい!ですよねーー
携帯で撮ってるのですが、向けると、チラッと見て、ふん、またか、とでも言いたげな雰囲気・・・
レンタくん、いつもとーーっても可愛いです♪
見ると、自然に笑顔になってます。
Commented by sibafuki at 2012-10-07 07:26
hobo-ryuさん♪
写したときは、もう、目なんてつぶっちゃって;;;と思いましたが、案外味のある顔でしたねーー
ちょっとお気に入りです♪
ふきちゃんも抱っこはキライですよ。
ワタシのときは我慢してるようですが、娘にされると必死に抵抗してます;;;
Commented by sibafuki at 2012-10-07 07:31
Tommyさん♪
(><) なるほどーー♪
見れば見るほど、そんな感じですね、うんうん。
ブログを見てると、上手にワンコを撮ってる人って多くて、感心します。
ふきちゃんも、目をキラキラさせてたりするんですけど、撮ってみると、なんか違うーー;;;
それとも、飼い主の欲目、なんでしょうかーー
Commented by shima_shima1225 at 2012-10-08 21:57
こんばんは♪
ふきちゃん、かわいいですね~
何歳でしょうか?
とってもとってもかわいいです!
Commented by sibafuki at 2012-10-09 08:32
shimaさん♪
4歳になりました。
ワタシも日々、可愛いよなぁ、と思いながら暮らしています。
親バカ(飼い主バカ?ですかね・・・)もいいとこです。
<< 続々 伸びた? >>