ブログトップ

sawa sawa ・・・

sibafuki.exblog.jp

可愛さの果てに・・・

可愛いがってると、どんどん過剰になっていってしまいます。
そして、挙句の果てには、うるさくて、しつこいだけになっていく・・・
そんなことを、これでもか、とされてるのに、ずっとおとなしく耐えてたあと・・・

この写真を見たら、なんだか、ちょっと罪悪感;;;
毛布の乱れ加減に、ワタシのしつこさを感じますね。
e0171951_928972.jpg



でも、本当は、さほどイヤじゃなかった、でしょ?
そうでしょ?
だよね♪
e0171951_9283377.jpg



今日から10月です♪
[PR]
by sibafuki | 2012-10-01 09:46 | ふきちゃん | Comments(2)
Commented by hahamego at 2012-10-01 12:05
shibafukiさんからの愛情を一生懸命受け取っているふきちゃん、かわいい♪レンタはぜーったいムリ。
本人ご希望サイズの愛情をいただいたらそれ以上を大迷惑顔。冷たいレンタです。
Commented by sibafuki at 2012-10-01 21:11
柴って、たいていそう、ですよね。
ふきちゃんも抱っこされたりするのはキライです。
レンタくんのご希望サイズの愛情、ってどのくらいでしょうか~~
でもhahamegoさん、冷たくされても、ついつい・・・ってあるのではーー?
<< 月 大きな犬に会う。 >>