ブログトップ

sawa sawa ・・・

sibafuki.exblog.jp

マッシュ!

e0171951_15544041.jpg
二冊目、出ましたーー♪
今回も、内容充実で、何回も読み直す(眺め直す?)でしょう!


そういえば・・・左上のきのこガールもマッシュ、では・・・?
[PR]
by sibafuki | 2012-09-15 16:01 | 本棚 | Comments(2)
Commented by hobo-ryu at 2012-09-16 18:54
おばんです☆
菊池亜希子ちゃん、素敵で憧れます!
今回の特集は『男子』!?マニッシュ・・・という事かしら?
好き好きー!

前回の日記、コメントしそびれましたが、「おはなつやつや」はカメラにおさめるの難しいですよねー!
りゅうは胸元の「ふわふわ毛」がすごい勢いで抜けております・・・。
それって冬毛?
Commented by sibafuki at 2012-09-19 14:54
hobo-ryuさん♪
携帯カメラで写してまして・・・またその携帯が古いので、いつも画質がイマイチ、でしょう?
ツヤツヤ鼻もちっともツヤツヤ写りませんでしたよ~
買い換えればいいんでしょうが、スマホを扱える勇気のないワタシです;;;

<< 目が疲れる;;; ツヤツヤ >>