ブログトップ

sawa sawa ・・・

sibafuki.exblog.jp

目ヂカラ

e0171951_843541.jpg


アイラインなんて描いてないよ、念のため。
[PR]
by sibafuki | 2012-09-08 08:47 | ふきちゃん | Comments(4)
Commented by hahamego at 2012-09-08 09:06
見つめられるとまぶしいくらいのふきちゃんの眼差し。
クッキリですね、目元☆☆☆

美人さ〜ん(^0^)
Commented by hobo-ryu at 2012-09-08 18:34
ふきちゃんお久しぶり♪
切れ長気味のアーモンドアイ!
色っぽいですね♪
柴ちゃんの目尻の「ピン」ってなってるラインが好きです!分かりにくい説明ですが…。
Commented by sibafuki at 2012-09-09 08:59
hahamegoさん♪
指の痛みはよくなりましたか・・・
レンタくんも秋仕様に移行中なんですね。
柴の冬毛は本当に気持ちいい♪ので、早くモフモフしてほしいですねーー
Commented by sibafuki at 2012-09-09 09:04
hobo-ryuさん♪
札幌は秋らしく、涼しくなってきたでしょうか?
こちらの日中はまだまだ残暑厳しくて;;;

目尻の「ピン」、あんまり意識したことなかったです。
じっくり観察してしまいました♪
他の柴もじっくり観察してみたいなぁ・・・
<< ガマン大会とムーコ 保存版! >>