ブログトップ

sawa sawa ・・・

sibafuki.exblog.jp

保存版!

e0171951_9214630.jpg

1997年(左上)、2001年(右上)、2008年(左下)、そして今月号(右下)です。
[PR]
by sibafuki | 2012-09-07 09:29 | 本棚 | Comments(2)
Commented by hahamego at 2012-09-07 09:53
もしかして、プリンスエドワード島への旅を準備されていらっしゃるのですか?それもお友達と♬
なんかshibafukiさんらしい(*^^*)
ステキ。いつかアップされる私の知らないアンワールドにときめきながら楽しみにしております。

ふきちゃん、元気してますか〜?
Commented by sibafuki at 2012-09-07 20:52
hahamegoさん♪
準備・・・と聞くと、具体的なイメージがして、本当に行くのかとドキドキしてきます;;;
5年先か、もっとなのか・・・でも、元気で行ける期間、というのは案外もう、限られてるんですよね。
自分だけじゃなく、周りの状況も鑑みないといけないし。

でも、行きますよ!
報告、楽しみに首を長くして待っていてくださいね♪

あ、最近ふきちゃん登場してませんね~
元気でございます♪
<< 目ヂカラ いつか、行く島 >>