人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sawa sawa ・・・

sibafuki.exblog.jp

19歳

ドラえもん生誕100年前の誕生日だった昨日、娘は19歳になりました。
ドラえもんより、119歳年上なんですね♪

19歳_e0171951_19304888.jpg
リクエストに答えてサーティワンのアイスケーキ。
まだ残ってる♪
アイスだから急いで食べなくてOK♪

もしかしたらもう、そんなにいつまでもそばに居てくれない、のかな。
(・・・居たりして!)
ケンカしたり、かまわずムッとしたり、八つ当たりしたり、大笑いしたり、バカにしたり、愚痴ったり、内緒の悪口も言っちゃったり、他の誰とも出来ないようなことでも、娘とは出来る。

だけど、子どもと暮らせる年月なんて、そう長くないんだな、って最近つくづく思う。
なんか、ずっと一緒に暮らしていられるような気がするよ。

子どもの成長をちょっと淋しく感じる母でした。
by sibafuki | 2012-09-04 19:52
<< いつか、行く島 ラッキー >>