ブログトップ

sawa sawa ・・・

sibafuki.exblog.jp

こけし郵便

e0171951_832540.jpg
以前、こけし郵便をもらったので、私も友人に残暑見舞い代わりに送ってみました。
ボーダー柄が爽やか~で夏っぽい(?)でしょう!
なんとなく、木村カエラちゃんがこけしになったみたい。。。

ポストへ投函するのは少々心配だったので、直接窓口へ。

最寄の局には、職員がたいてい3人いるのですが、一人としてこけし郵便を知らないらしく;;;
本当にこのまま送れるものなのか、顔を付き合わせて、悩まれてしまいました・・・
「大丈夫、120円で送れますって書いてあるし、私ももらったことありますよ。」
と、私が言ってるのに、最後まで「信じがたい」という表情は消えることがありませんでした002.gif

ちゃんと送ってくれたかなぁーー
[PR]
by sibafuki | 2012-08-16 08:42 | こけし
<< 両さん眉毛 ゆず継続特典 >>