ブログトップ

sawa sawa ・・・

sibafuki.exblog.jp

覗きスペースと、地井武夫似の建築士さん

庭にデッキを作ったとき、担当の建築士さんが、好意でフラワーポットを作ってくれました。
が、ふきちゃんの覗きスペースになってしまたので、もう花は置けません;;;

そういえばこの建築士さん、初めて会ったときから、ふきちゃんに熱烈に好かれていて・・・当時ふきちゃんは4ヶ月くらいの仔犬。
可愛がってくれることもあり、くる度にじゃれつかれていて、鼻を少しかじられたりもしてたっけ・・・スミマセンでした。。。
そして先日、2年ぶりに再会したのですが、またまた、歓迎ぶりがすごかった!
覚えているのか、それとも、常に好かれるオーラを発しているのか。
家に犬はいないそうで、他のワンちゃんにもココまでされることはないらしく・・・
ふきちゃんのタイプ、なんでしょうかね♪
地井武夫さんを若くした感じの人です。

e0171951_8491747.jpg
地井さんにもなついただろうか。
[PR]
by sibafuki | 2012-08-10 09:08 | ふきちゃん | Comments(2)
Commented by hobo-ryu at 2012-08-11 13:13
sibafukiさんこんにちは!
ふきちゃんのぽこぽこお尻の後ろ姿、あまりにも可愛くて
職場の人にも勝手に見せちゃいました~♪スミマセン・・・
そういう時は、まるで我が子のように
「見て~!可愛いっしょ」と自慢げな私です。

ふきちゃん、渋好みですね。きっと地井さんにもなついたと思います!
地井さんて犬に好かれそうな感じがする・・・「なんだよ、お前」とか言って可愛がりそう。
地井さん、あまりにも早く逝ってしまってショックでした。
北海道人は『北の国から』の中畑のおじさん役で、地井さんには親しみを持っているんです(多分)
Commented by sibafuki at 2012-08-12 06:51
hobo-ryuさん♪
こちらは2,3日曇天続きなんですが、ムシムシ加減がすごくて~~
鬱陶しいったらありません;;;
家中、体中、カビが生えてきそうなくらいです;;;

中畑のおじさん、知ってますよーー
五郎さんとは「五郎」「ナカちゃん」の間柄でしたね。
観てました観てました♪
中畑のおじさんの奥さんが亡くなったときの、地井さんの迫真の演技は涙が止まりませんでした・・・
<< お盆とお鍋 あきらめきれないヒト >>