ブログトップ

sawa sawa ・・・

sibafuki.exblog.jp

あきらめきれないヒト

夕方、届け物があったので、散歩がてら実家へ。
思いがけなく留守。
妹宅へ行ったようです。
確認してから来ればよかったねーー
しょうがない、また来ようか。
・・・と言って、帰ろうとしてみたものの、行く気満々で歩いてきた若干一名は・・・

e0171951_20543128.jpg
扉を鼻でぐいぐい押してみたリ・・・

e0171951_20544112.jpg
座り込みをしてみたり・・・

どうにもあきらめきれない様子。

こんなにもガッカリしていたこと、明日ジジババに教えてやろう。
きっと、満面の笑みで喜びながら、ふきちゃんに謝ることでしょう。。。
[PR]
by sibafuki | 2012-08-08 21:08 | ふきちゃん | Comments(4)
Commented by hahamego at 2012-08-09 13:36
かわいい〜ふきちゃん。
会いたかったのね〜(^^)

諦めきれないその様子がふきちゃんの横顔からわかります。
Commented by hobo-ryu at 2012-08-09 23:52
ふきちゃん、ご実家が大好きなのですねー♪
聞いたら、ご両親は「きゅゅう~~ん」でしょうね。

私もふきちゃんの後頭部にきゅい~んです(*^^*)
後頭部フェチの私です。
あとフカフカのお尻も…♪
Commented by sibafuki at 2012-08-10 08:43
hahamegoさん♪
いない、ことがわかれば、あきらめは早いんです。
粘り強い(しつこい?)けど、前向きな(忘れっぽい?)性格、なんですねーー
見習わねば!?!?
Commented by sibafuki at 2012-08-10 08:46
hobo-ryuさん♪
実家の両親にとっては、なんというか、第3の孫?的存在のようで・・・
可愛がってもらってます。

後頭部フェチ、ですか!
私はふきちゃんの耳をさわるのが好き♪
<< 覗きスペースと、地井武夫似の建... 千日紅 >>