ブログトップ

sawa sawa ・・・

sibafuki.exblog.jp

暑ぅございます;;;

熱帯夜のせいで、快眠できなくて悲しい;;;
まだまだ夏は始まったばかりなのに、げっそり・・・先が思いやられるわーー
38度とか39度の地域の人は、いったいどんな風に暮らしてるんでしょうか・・・
ワンコたちも暑かろうに;;;

もともと食の細いこのヒト↓は、ここにきてさらに、食べることがどうでもいいような顔をしています。
心配なので・・・以前病院で紹介してくれたサプリメントを、また食べさせることに。
2キロにつき1粒。
ふきちゃんは4粒じゃ多くて、3粒だと少なめ位の体重です。
e0171951_8365334.jpg


最近もっぱらここに潜んでおります。
涼しいし、程よく狭いし、居心地がいいらしい。
「じゃましないでね」ってとこでしょうか・・・
e0171951_849294.jpg


散歩のときの履物。
散歩以外でも履くけどね。
どちらも、いくらでも歩けそうなくらい疲れ知らずの履物だけど、散歩はせいぜい30分・・・
e0171951_836876.jpg

[PR]
by sibafuki | 2012-07-19 09:05 | ふきちゃん
<< 『ナルニア国』と『ホフマン展』 一日トリマー >>