ブログトップ

sawa sawa ・・・

sibafuki.exblog.jp

洗う。

e0171951_10383470.jpg
娘から、たまにはバリケンを洗った方がいいんじゃない?と言われてたので・・・
今日は休みだし、天気もいいので、洗っちゃいましたーー
中に敷いていたタオルも。

あれ、ふきちゃん、心配なの?
そうか、分解されてるしね;;;
大丈夫、あっという間に乾くからさっ♪
[PR]
by sibafuki | 2012-07-11 10:48 | ふきちゃん | Comments(4)
Commented by shibakoume at 2012-07-11 14:13
こんにちは。
ふきちゃん、分解されたバリケンを心配そうに見つめてる姿がかわいいです。
小梅もベッドを洗うと心配そうにしています。
日に干した後のベッドにはすぐ乗ってくるので、やっぱり犬も綺麗なものが好きなんですかね(^^)

遅れましたが、ふきちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます♪
犬だって、それぞれですよねー。
「犬の常識」なんて当てはまらないって、私もつくづく感じています。
Commented by hahamego at 2012-07-11 17:37
我が家もこの間洗いました。
お天気良い日に。
でもね、大変なことに気がついたんです。我が家のベランダには水栓が無いのです。だから浴室の蛇口に接続器具をつけてホースを引いて水まきしていたのですが、昨年リフォームしたときにこのこと忘れてすっかり替えてしまいました。そのためホース片手に絶句。仕方が無いので一人バケツリレーしながらレンタハウスをお洗濯しました。
この夏、何とか対策を練らなければなりません。

いいなあ〜、shibfukiさんち♪
Commented by sibafuki at 2012-07-12 06:22
shibakoumeさん♪
このバリケン、唯一の避難場所、というか、誰にも邪魔されたくないとき(・・たぶん)や、散歩になんて行かないよって言いたいとき(・・たぶん)は、ここにもぐりこむことに決めてるようです。
なので、心配だったのだと思います。

小梅ちゃん、お留守番ご苦労さまでした。
ぶるぶるしてるのに、笑顔って、なんかせつない;;;
4歳のふきちゃんもヨロシクお願いします♪
Commented by sibafuki at 2012-07-12 06:27
hahamegoさん♪
いえいえ、このデッキは後付のものなので、水栓などという便利なものはあろうはずもなく・・・
外水道は別の場所にあるので、そこでごしごしと洗い、日当たりの好いココに持ってきたんですよ!
高圧洗浄のホースってあるじゃないですか?
あれ、便利そうですよね~
お試しで使ってみたい・・・
<< 風邪と美容院と和菓子と小皿。 目標 >>