ブログトップ

sawa sawa ・・・

sibafuki.exblog.jp

検査

いつもと違う動物病院です。
ふきちゃん、血液検査を受けてみました。
数値はどれも正常の範囲内で、異常なし。
しかし、やはり、体重は少なめで、あと1キロ~1.5キロ増えてもいいとか・・・そんなに???
もともと、食は細いのですが、食べなくなる時期がなんとな~く、いつも同じような気がして、ヒート(犬の生理)の2ケ月後あたり。
それはホルモンバランスが原因してるかもしれないって。
想像妊娠をしてたこともあったしね。
ちょっと、考えてみよう。
e0171951_15233897.jpg
検査の結果待ち中↑
一刻も早く帰りたくて、ドアの前から離れようとせず・・・
息も荒いので、ガラスがうっすらと曇ってるよ;;;


e0171951_15225851.jpg
今回は毛を剃られることなく採血してもらえました。看護師さんもいたしね。
お疲れさま♪
[PR]
by sibafuki | 2012-06-25 15:43 | ふきちゃん
<< レンタネコ 会話 >>