ブログトップ

sawa sawa ・・・

sibafuki.exblog.jp

会話


e0171951_8413735.jpg
うらめしや、なの・・・?


e0171951_8493941.jpg
無駄にはしゃがないし、体力温存型、だよね?

e0171951_8505426.jpg
だから、お腹もあまりすかないの?
[PR]
by sibafuki | 2012-06-25 08:58 | ふきちゃん | Comments(2)
Commented by idyll_idyll at 2012-06-26 10:49
ふきちゃん、かわいいですね!
「無駄にはしゃがない」・・・、いいなぁ~。
ブランは、無駄にはしゃいでばかり・・・。
犬は、みんな、「うらめしや」の手をしますね!かわいいですよね。
ところで、ふきちゃんは、手術してないんですか?
ブランは半年すぎたらする予定です。
そのとき、「でべそ」も治してくれるって。
Commented by sibafuki at 2012-06-26 21:40
idyllさん♪
ブランちゃんは、まだ遊びたくて、興味津々で、かまって欲しくて仕方ないお年頃。。。
うんうん、そんなときもありました。

ふきちゃんは子どもが苦手です。
けたたましかったり、予想のつかない動きをするからか?と、勝手に分析してるんですけど。
特に乗り物・・・自転車とか、おもちゃの車とか・・・に乗ってる子供は恐ろしくてたまらないようですよ;;;
正面からやってくると、くるりと向きを変えて、来た道をぐいぐい戻っていこうとします。
面白いでしょ;;;

避妊手術、しようかな。。。
<< 検査 少し前の話。 >>