ブログトップ

sawa sawa ・・・

sibafuki.exblog.jp

菊池亜希子ちゃん

台風が近づいています!
予報ではこの近辺を通過するのは、夕方から夜。
飛ばされそうなものは今のうちに、納戸へ非難させなければ;;;


e0171951_702946.jpg
菊池亜希子ちゃんという、可愛らしいモデルさんがいます。
お散歩の本(タイトルは『みちくさ』)を出していて、その文章を読むのも好きだし、イラストの地図つきなので、眺めるのも好きです。
あぁ、ここ行ったことあるなぁ、とか、ぜひ行ってみたい、とか思いながら。
そのせいで、目白とか、国立とか、まだ行ったことないけど、結構頭に入ってるかも;;;

『マッシュ』も買っちゃいました♪
彼女が編集した雑誌で、内容もバラエティに富んでいて、楽しい。
しりとりコーディネイト、なんて、いかにも彼女らしい発想♪
可愛いなぁ。
あぁ、私が20代なら、あれこれ真似してたかもなぁ・・・スレンダーな長身はとても及びませんけど・・・
今でも、ほんの・・・
ほんの、ちょっぴりなら、影響受けても、いいかなぁ、、、いいよね!
・・・などと、煩悩に振り回されながら。


歌うように家事しよう。

道草するように読書しよう。
[PR]
by sibafuki | 2012-06-19 09:04 | 本棚 | Comments(6)
Commented by hahamego at 2012-06-19 17:20
shibafukiさん、台風の影響どうですか?
こちらの通過は明日明け方のようです。今は雨縦ラインで降ってます。

私の思い描くshibafukiさんは、ナチュラルカラーイメージ。
だから、本日オススメ本もピッタリ♪

でもね、「歌うように家事」
これは私にはちょっとムリかも〜(^^;)
「唸るように家事」ですね。

Commented by sibafuki at 2012-06-20 21:16
hahamegoさん♪
台風一過で暑い一日になりました~~
ふきちゃん、早くもぐでーーんとしておりました;;;
最近またご飯をあまり食べなくて・・・
一度、健康診断してもらおうかな、と思います。

ハハハ・・・『唸るように家事』、ですか!
大丈夫、娘さん元気になれば、自然に鼻歌に変わりますよ、きっと。
Commented by 琴子 at 2012-06-20 22:27 x
わたしもみちくさとマッシュ、持っていますよ!
真似したいけど、ちょっとためらいもあるお年頃。
でもかわいくて、センス大好きです。

国立のお店もお馴染みが多くて嬉しくて。
でも、行ったことなくても頭に入ってるって、素晴らしいですね。
Commented by sibafuki at 2012-06-21 20:34
琴子さん♪
同年代で、マッシュを持っていたなんて、嬉しいです、ウフ♪
確かにねーー、パラパラめくっても、真似できそうなコーディネイトはありませんが;;;
でも、好きは好き。

琴子さんがいつか紹介してくれた、国立のお店たちも、いつか行きたいリストに、ちゃんと入ってますよ♪
Commented by そら豆 at 2012-06-22 17:58 x
わ~い、私もマッシュとみちくさ持ってます!
仲間入り♪
Commented by sibafuki at 2012-06-23 06:01
そら豆さん♪
やっぱり!そら豆さんも持ってたのね。
いつか、「みちくさ」抱えて、お散歩に行こうね♪
今月のナチュリラの別冊にも、亜希子ちゃん載ってましたね~
<< 大好き、陸奥A子♪ 封筒作り >>