ブログトップ

sawa sawa ・・・

sibafuki.exblog.jp

ひと休み

ここ数日、ゆず話に押され気味ですが・・・
e0171951_1013528.jpg



ワタシのことも、お忘れなく・・・
e0171951_1014417.jpg

[PR]
by sibafuki | 2012-06-07 10:04 | ふきちゃん | Comments(4)
Commented by hahamego at 2012-06-07 10:15
ふきちゃん、もしかしてそこは風が流れるいい所でしょ♪
でも、その眼差しは何を考えているのかしら?
ゆずジェラシー?
Commented by そら豆 at 2012-06-07 16:41 x
ふきちゃ~ん、忘れてなんかいませんよ♪
台所でおくつろぎですか?

朝顔の手ぬぐいが日にあたっていい感じですね。
きれいな台所ですね~。
Commented by sibafuki at 2012-06-07 21:20
hahamegoさん♪
この勝手口から、ちょっと高いところにある通りが見えるので、そこを観察してるのが好き、みたいですよ。
このとき、私はお昼ご飯中で、ジーーッと見つめられてました;;;
Commented by sibafuki at 2012-06-07 21:24
そら豆さん♪
このてぬぐい、蓮とカエルの柄なんですよ~
写真だと朝顔っぽい、ですよね。
この間まで梅柄でした。
今度、そら豆さんから頂いたこけし柄、吊るしてみようかな♪
<< 木の本 ゆずの合間に・・・その2 >>