人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sawa sawa ・・・

sibafuki.exblog.jp

ジャングル~~

ジャングル~~_e0171951_1101899.jpg

台所の水回りにグリーンを・・・と思い、庭にワサワサと群生している、ローズマリーとワイヤープランツをコップに挿してみた。
コップからあふれる感じで挿したかったんだけど、なんだか、ジャングルのようになってしまいました;;;
まぁ、いいか~♪


あの、全然関係ないですが・・・ジャングルジャングルジャングルジャングル・・・って言ってると、ジャングルって言葉が、違うモノに思えて(・・聞こえて?・・感じて?)くるような。
うまく表現できないけど;;;
ジャングルに限らず、そういうことって、ないですか?
by sibafuki | 2012-05-29 11:11
<< ふきちゃん、ナビる? 手拭いを・・・ >>