ブログトップ

sawa sawa ・・・

sibafuki.exblog.jp

寝顔

e0171951_6475326.jpg
こんな寝顔を見つけたら、黙って通り過ぎるなんて出来ない。
鼻の穴でさえ・・・053.gif
[PR]
by sibafuki | 2012-05-19 06:51 | ふきちゃん | Comments(8)
Commented by hahamego at 2012-05-19 08:58
ピスピスという寝息が聞こえてきそう〜♪

おはようございます、shibafukiさん。
朝からかわいいふきちゃんの寝顔で和ませていただきました。レンタならズズーズズーと人間並みのいびき(寝息の域を越えてます)。
気持ち良さそうな寝顔を見ると「ああ〜、安心して寝ているんだな〜。良かった良かった。」って、ホッとします。

でも、レンタくらい年取ってくると
「息してる?」
って、ときどき呼吸確認するんですよ。これだけはちょっとイヤ(^^:)
Commented by kazeyohuke-byun at 2012-05-19 15:42
なんてラブリーな寝顔!!
ふきちゃんの寝顔を見逃すわけにはいかないですね!!!

まんまる鼻の穴もキュートです(*^^*)
Commented by sibafuki at 2012-05-20 06:15
hahamegoさん♪
おはようございます。
和んでもらえて嬉しいです。
いびき、ふきちゃんもかいてますよ~
あと、寝言のような声が聞こえるときもあります。
夢も見たりするんでしょうかーー?
Commented by sibafuki at 2012-05-20 06:19
Tommyさん♪
気持ちよく寝てるのは分かってるんですけど、どうしても話しかけたり、なでたりしたくなってしまいます;;;
鼻とか、ついさわっちゃう。
いい迷惑、ですよね、絶対。
Commented by idyll_idyll at 2012-05-20 07:43
ふきちゃん、愛くるしいですね!
わたしも、ブランが寝ると、ついつい、さわってみたり、
だっこしたくなったりします!
やっと、おとなしくなって、用事ができるというのに・・・。
Commented by hobo-ryu at 2012-05-20 18:29
こんばんわ☆
コメント遅くなってすみません!
無理です~無理無理!!
こんなかわゆい寝顔はスルー出来ません!
私も、お鼻ツンって触ってしまいます。
「あ・・・乾いてる・・・」とか思ったり(笑)ほんと迷惑。
うちのは寝言が多いんですよ~。ワフワフとかきゃんきゃんとか賑やかです。
Commented by sibafuki at 2012-05-21 06:38
idyllさん♪
ブランちゃん、いたずら盛りですもんね!でも、可愛い♪
私もそうでした!
今のうち、って思うのに、どうしたってさわりたい!んですよね。
まるで2歳児と暮らしているかのようです。
Commented by sibafuki at 2012-05-21 06:43
hobo-ryuさん♪
今、りゅうくんのブログを見て、コメントせずにはいられませんでした~
りゅうくんも寝言、言うんですね。
やっぱり、夢を見るのかなぁ・・・
気になる・・
<< 竹カゴ作り 小倉遊亀 >>