ブログトップ

sawa sawa ・・・

sibafuki.exblog.jp

ただいまおかえり

e0171951_20365870.jpg
私が仕事から帰ったときのふきちゃんの表情。
耳の垂れ方がすごいーー
違う動物みたい;;;
[PR]
by sibafuki | 2012-05-17 20:43 | ふきちゃん | Comments(6)
Commented by そら豆 at 2012-05-17 21:15 x
わ~、ほんとだあ、ふきちゃんじゃないみたい!

こんなかわいいふきちゃんにお出迎えされたら、仕事の疲れも
吹っ飛んじゃいますね♪
最近、私と息子はわんちゃん飼いたい熱が盛り上がってるんですけど、うちのお父さんったら犬がこわいんです。。。
Commented by hahamego at 2012-05-17 21:30
お耳の雰囲気がいつもと違うから何かお顔が菱形に感じて、そして首が妙に長〜く感じます。たしかに違う動物(何だろう〜?)に見えてきます。
  でも、「一生懸命待ってだんよ〜♪」というふきちゃんの思いが写真から溢れていますよ(^^)
Commented by sibafuki at 2012-05-18 06:49
そら豆さん♪
こんな顔で迎えてくれるふきちゃんを、撮ろう、撮りたい、と思いつつ、出先から戻るときはいつもうっかりしていて・・・
やっと、昨日、撮りました♪
ホントはもっとバタバタとせわしないのですが、待て、というと、つかの間、こんなふうになるんです。

男の人で、犬がコワイ、って人、案外いるんですよね!
いざ飼ってみたら、一番溺愛したりして!!
Commented by sibafuki at 2012-05-18 06:53
hahamegoさん♪
一生懸命待っている・・・その通りですよね!
犬の生活ってその大半は「待つこと」に費やされてる気がします。
人なら・・・まず耐えられないですよね~~
犬はエライなぁって、ますます愛おしくなってしまいます・・・

Commented by hobo-ryu at 2012-05-18 11:38
犬はすごく嬉しい時に耳を倒すみたいですよ!!
Sibafukiさんが帰ってくるのが嬉しくて嬉しくてしょうがないのですね♪
うちなんて、寝っぱなしで起きない時もありますよ…(-_-;)ハハ…
うらやましいです。
Commented by sibafuki at 2012-05-18 21:06
hobo-ryuさん♪
確かに・・・とても嬉しそう、です♪
むかーしむかしは、小さかった娘も嬉しそうに出迎えてくれましたが、今はもう・・・
当たり前!ですけど;;;

逆に警戒してるときや、話をよく聞いてる風なときは、耳がピンと立って反ったりしますねーー
面白い♪
<< 小倉遊亀 また切手 >>