人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sawa sawa ・・・

sibafuki.exblog.jp

棚を置く。

台所に棚を置きました。
休日出勤続きで忙しい夫に代わり、組み立ての助っ人に呼んだのは実家の父。
私よりふきちゃんが喜びました;;;
1時間ほどかけて何とか組み立て完了♪
木はいいですね。馴染みます。
置くものは使いながら変わっていくかも・・・・

棚を置く。_e0171951_213969.jpg
流し台のほうから見てみる。

棚を置く。_e0171951_2113324.jpg
次は台所入り口のほうから。

・・・あれ?
もしや、この右端のラック、気になってますかーー?
フフフ♪
大好きなカゴのお店で見つけました。
もみの木で作られていて、使い込むとだんだんあめ色に変わっていくんだそうです。
棚を置いたら吊るそう、って思っていたんです。
何を入れているのかというと・・・


棚を置く。_e0171951_21194936.jpg
じゃん!梱包グッズ、でした♪
さもない、ですね;;;
by sibafuki | 2012-04-22 21:27
<< 三人りんご 最終電車に乗る。 >>