ブログトップ

sawa sawa ・・・

sibafuki.exblog.jp

起きてる?

e0171951_20262735.jpg
今朝、半ば無理やり起こされ、外に出され、散歩の支度をさせられたふきちゃん。
あーー、まだ起きてませんな;;;

e0171951_203192.jpg
この季節になると出る鎌倉特集。
行かなきゃーーー♪
[PR]
by sibafuki | 2012-04-16 20:36 | ふきちゃん | Comments(2)
Commented by hahamego at 2012-04-16 21:21
GWの予定がここに至っても決まらず終い。
そこでお墓参り(円覚寺)、歴史探訪も兼ねて鎌倉へ〜とほとんど決めたのに、なぜか思いっきり逆方向の岩手の宮古方面へ向かうことになりました。
とほほ…次女に振り回されました。

鎌倉…今年こそ絶対いくゾー!と一人で思っています。

ふきちゃん、起きましたか〜?っていうお顔ですね。でも、それもまたかわいい♪
レンタは無理矢理起こすとヨロヨロです。たまに寝ぼけてゴンゴンあちこちにぶつかりながら歩いていますよ。
Commented by sibafuki at 2012-04-17 08:45
G.Wに家族旅行したの、いったい何年前でしょうか・・・ってくらい、お出かけしてませんねーー
今年もたぶん、それぞれのG.Wになるんじゃないかなぁ。

鎌倉、楽しいですよね。
寺社めぐりするもよし、可愛いお店を探すもよし、のんびり海沿いを歩くもよし、美味しい食べ物屋さんもたくさんあるし、一人だって全然OKです。
色々なコースがあって、何度出かけても、また行きたい!と思う場所です。
<< ダ・ヴィンチと美輪さんと・・・ 早さもココまで・・・ >>