ブログトップ

sawa sawa ・・・

sibafuki.exblog.jp

毛並み

e0171951_845569.jpg

なんだかまだ肌寒い日が続きますねーー
こたつはもう少し片付けられそうにないな。
よその家のワンコも、よくコタツに入っているようですが、ふきちゃんもコタツ大好きなんですよ。
すっぽり入っているときもあれば、こんなふうに顔だけちょこんと出してるときも。

そんな感じで箱入り生活なので、ふきちゃんの毛並みはとても柔らかい。
外飼いの柴犬と比べると、驚くほど硬さが違います。
外飼いのコはまさに防寒、防風のため、っていう硬さ。
エライねー、頑張ってるんだねーって感心する。

環境にあったように、自分を守るために、それぞれの変化があるんだね。
[PR]
by sibafuki | 2012-03-27 09:01 | ふきちゃん
<< 春、になる。 ガム >>