ブログトップ

sawa sawa ・・・

sibafuki.exblog.jp

体調不良?

e0171951_12454028.jpg

ふきちゃん、体調が悪かったのか、昨日は夕方から何度か嘔吐を繰り返していて・・・
そのあとは嘔吐で疲れてしまったのか、しょんぼりとしておりました。
家族が帰ってきても迎えに出ないなんて、よっぽど気分が優れなかったのでしょうね、可哀そうに002.gif

ふだんから食が細めなので、つい「せっかく食べたのに、ふきちゃんの身にならなくて、あぁ、もったいない・・・」と、片付けながら思ってしまう飼い主です;;;

病院に連れて行こうかと思ったけど、今日は元気そうだし、朝ごはん食べてもなんともないし、様子を見ることにしました。
[PR]
by sibafuki | 2012-03-10 12:58 | ふきちゃん | Comments(2)
Commented by hahamego at 2012-03-10 13:52
ふきちゃん、一晩で元気回復して良かったですね。
言葉が話せないから、様子で察するしかできないワンチャンの体調。
お大事にして下さいね。
Commented by sibafuki at 2012-03-11 20:48
hahamegoさん♪
ありがとうございます。
無言で発してるサインを、見過ごさないように、気をつけなくてはいけませんね。
元気でそばにいてくれること、それだけで本当に“ありがとう”って気持ちです。
<< 卒業旅行 再び、友人宅へ。 >>