ブログトップ

sawa sawa ・・・

sibafuki.exblog.jp

暖かく・・・

e0171951_13253633.jpg
今朝は雷の音に怯えていたふきちゃんですが、お天気も回復し、暖かくなり、なんだか嬉しそう♪
庭の梅の花もいっせいに開花して、季節が動いたなって感じます。

今年は穏やかないい春がきますように。
[PR]
by sibafuki | 2012-03-06 14:11 | ふきちゃん | Comments(4)
Commented by hahamego at 2012-03-06 21:08
こんばんは。
そちらはカミナリの朝だったのですか?
こちらは雨のみでした。そしてあとは晴れ。
久しぶりにほんとうにやわらかい暖かさの一日でした。

もう梅の花満開ですか?
早いですね。こちらはまだまだ。
レンタの毛皮だけ春モード準備OKです。
Commented by hobo-ryu at 2012-03-06 23:36
こんばんわ☆
早速お邪魔させていただきました(*´∇`)ノ

わ~♪もう梅ですか!
ふきちゃんも気持ちよさそうでいい笑顔ですね♪可愛い!

私の住む札幌はまだまだ雪の中です。
でも今日は荒れるとの予報でしたが、雪ではなく雨でした。
少しずつ春は近寄ってるのかな~。

本当に今年の春は穏やかでありますように・・・
Commented by sibafuki at 2012-03-08 06:39
hahamegoさん♪
暖かくなってきたのは嬉しいけれど、春の悪魔、スギ花粉が飛び交ってますよーー;;;
いつもは2月半ばくらいから、予防のために薬をのみ始めるのですが、今年はなぜかのんびりと何もしないまま・・・
土曜日には時間が出来るので、耳鼻科に行く予定です。

レンタくんはもう春仕様ですか!
ふきちゃんはまだまだ冬のコート、って感じです。
Commented by sibafuki at 2012-03-08 06:45
hobo-ryuさん♪
おはようございます。
札幌にお住まいなんですねーー
日本は小さい国だけど、縦に長ーい国、でもあるんですね。
天気予報を見てると、いつも感じます。
寒さが厳しい分、春が待ち遠しいことでしょうね。
前に“北海道ではキンモクセイ”が育たない、って話を聞いたんですけど、ホントにそうなんでしょうか?
<< 再び、友人宅へ。 食べて、コレ頂きました♪ >>