ブログトップ

sawa sawa ・・・

sibafuki.exblog.jp

おやつ、食べてるね。


ワタシが一人、甘食とコーン茶でおやつにしていたとき、これがふきちゃんおねだりのポーズです。
控えめのようですが、このまま微動だにせず、じっと見ているので、アピール度はかなり高いです。
何も言わないけど「おやつ食べてるねおやつ食べてるねおやつ食べてるね・・・」と言われ続けているような気分;;;

でも、可愛いので、見せびらかしたくて、大きく載せてみました037.gif

e0171951_1631341.jpg

[PR]
by sibafuki | 2012-02-18 16:39 | ふきちゃん | Comments(6)
Commented by kazeyohuke-byun at 2012-02-18 18:54
ふきちゃんのおねだりポーズ、
これはかなりのプレッシャーですね(笑)
「おやつくれーー!」と鳴かれるよりも
ずっと威力が大きいかも…^^;

思わずおすそわけしたくなっちゃいそうです♪
Commented by hahamego at 2012-02-18 23:52
かわいい(♡0♡)
ふきちゃんが
「おやつ一人で食べてるの?ね〜ちょっと〜〜。ちょーだいちょーちょーだいちょーだい(−0−)」
っていう声無き声が聞こえてきます。
Commented by そら豆 at 2012-02-19 00:25 x
ふきちゃん、かわいいね かわいいね~♪
こんなかわいい子が家にいたら、楽しいこと増えますね♪

ふきちゃんの可愛さにくぎづけだけど、後ろのmayuさんちのインテリアにもくぎづけです。
とっても素敵。
Commented by sibafuki at 2012-02-19 21:10
Tommyさん♪
思わずおすそ分け、したくなりますよねーー、やっぱり。
でも、あげてみると案外食べないんです。
ペロペロしてみて馴染みのない味だと、ペッと出したりします。
生意気っっ!!と憤慨した娘は、絶対あげないので、もう今はふきちゃんが娘におねだりすることはない、ですね~~;;;
Commented by sibafuki at 2012-02-19 21:14
hahamegoさん♪
柴犬の気性なのでしょうが・・・ふだんからあまり、積極的にアピールしてきたりしないんですよ。
黙ってじーーっと待ってる。
待ちつかれて、お座りの姿勢のままで居眠りしてたりしますけど;;;
レンタくんもそういうとこありますか?
Commented by sibafuki at 2012-02-20 09:25
そら豆さん♪
ちょうどふきちゃんの耳に隠れてしまってるけど、そこにそら豆さんから頂いた、ポスト型のカードが立てかけてあるんですよ♪
すっきりーーに憧れつつも、ちょっとこまごま、くらいが好き、みたいです。

日めくりのストレッチ、ちょっと興味あります。
ひと月後、どんな風に変わったか、ぜひぜひ教えてくださいね♪
<< 三人官女 「はやぶさ」 >>