ブログトップ

sawa sawa ・・・

sibafuki.exblog.jp

散歩日和になりました。

ども。
ヨーグルト(水でうすめた・・)、舐めてます♪
e0171951_12584651.jpg

散歩の時間、夏場より少しゆっくりになって、今は6時半くらい。
ちょっとくらい肌寒いほうが、散歩はだんぜん、気持ちいい♪

今日のコース。
てくてくと坂を登って、情報センターの温度計と湿度計を確認し・・・今朝は16度で、51%。快適なはず。
水巻きをしてるおじさんに挨拶をし、
用があったので実家に立ち寄り、
写真屋のおじさんとベルくんに会って、ふきちゃんはおやつをもらい、
近所のトイプードルに吠えらるが、そのまま無視し、
歩いたり、止まったり、用を足したり。
40分くらい。
ふきちゃんの標準散歩時間。

いつも、だいたい同じで、ちょっと違う朝、です。


e0171951_1259233.jpg
今年のビオラ。名前はペニーホワイトジャンプアップ。
覚えられない、と思う;;;
後ろにある、あやしげな茶色の三角の正体は・・・コレ↓↓↓

e0171951_1259916.jpg
キノコのキャンドルでしたーーー
ディズニーランドにありそう♪
[PR]
by sibafuki | 2011-10-29 13:20 | ふきちゃん
<< モモちゃん 浅漬け >>