人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sawa sawa ・・・

sibafuki.exblog.jp

お月見

十五夜、見ましたかーー?
とーーってもきれいな月、でしたね。
あ、なんか、いまさら・・・でしょうか?
ふ、まぁ、いいか!

最近ずっと月がきれいで、毎晩お風呂上りにアイスを食べながら、空見てます。
窓とデッキの間の、サッシのところに座ってね。
祈ったり、感謝したり、思いを馳せてみたり、月はどうして光ってるんだっけ?とか・・・モノ思う秋であります。

ぼーっと、ただ見てるときもあるけど。

そうしてると、たいてい、ふきちゃんが寄ってきます。
月はあんまり見てないみたい、だけどね。


あぁ、早く日中も涼しくならないかなぁ。


お月見_e0171951_214981.jpg
シュウメイギク・・秋明菊、と書くみたい。たくさん咲いて、明るい秋をつれて来てね。


お月見_e0171951_2143593.jpg
よく見かける雑草の花・・・きっと名前がありますね、私が知らないだけで。
by sibafuki | 2011-09-14 21:12
<< フリフリにリボン 太刀魚 >>