ブログトップ

sawa sawa ・・・

sibafuki.exblog.jp

イジワルなのどっち?

e0171951_11385929.jpg
ふきちゃん、少々ふてくされていますよーー
こんなトコに陣取って、私にパソコンを使わせないように?しています。
イジワル~~

なぜふてくされてるかと言えば、外に出してもらえないから。

犬って、行動がパターン化するみたいで・・・
お昼ごはんのあと、夫がいつもデッキの扉を開けて、ふきちゃんを裏の庭に放してるらしいのです。(裏の庭、というと、聞こえがいいですが、ただの荒れ果てた空きスペース、ですよ)
お昼ご飯が終わる=自分が外に出してもらえる、とインプットされてるようなのです。。。が。

私はふきちゃんがそこにいるのがどうにもイヤで;;;
だって、あんまりきれいじゃないし、虫なんかがいるし、汚れるし・・・ゆえに、ふきちゃんは裏庭が好きなんでしょう・・・オマケに日がカンカン照りつけて暑いし;;;
だから、夫のいない、私一人だけの昼間は出してあげないのです。

で、どうやらふてくされてるってワケです。

あら?私もイジワル、でしょうかーー?


e0171951_1155295.jpg
フィンガーこけし。こけシスターズ。一番右側の子はなんと、2.5センチ!!
[PR]
by sibafuki | 2011-09-10 11:57 | ふきちゃん
<< 太刀魚 便り >>