ブログトップ

sawa sawa ・・・

sibafuki.exblog.jp

おでんの日。

娘のアルバイト先で、おでん70円セール。
大根に、つくねに、牛すじに、餅入り巾着、などなど買ってきてもらい、そこにゆでたまごやら、ちくわやらを足して、今夜は早くも、おでんです。
でもやっぱり、ちょっと暑くて、扇風機なんか回しながらのおでん、となりましたーー

美味しかった♪


e0171951_19552876.jpg
なんか・・・物憂げーなポーズ、じゃないですか?
あごの下に足を置いてるの、わかります?
[PR]
by sibafuki | 2011-09-05 19:59 | ふきちゃん | Comments(2)
Commented by kazeyohuke-byun at 2011-09-05 20:27
おばんです^^
私の近所にもおでん70円セール店がありまして、
先日大学帰りに買ってきました^^
私はたいてい、
卵、大根、しらたき、ロールキャベツを注文します♪

あっという間におでんの季節が来ますね…
時が進むのは本当にはやいです!


ふきちゃんの足、
思わせぶりなポーズですね^∀^
Commented by sibafuki at 2011-09-06 09:57
Tommyさん♪
おでんにロールキャベツって、最初は意外な感じでしたが、案外合いますね。
売れ筋、らしいですよ。
卵と大根ははずせないですね。
家族はあまり好まないけど、私ははんぺんも好きですよ。

ふきちゃん、何を思うのか、しばらくこのポーズで動きませんでした;;;
<< 旅行してる? 初・ミスチル >>