人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sawa sawa ・・・

sibafuki.exblog.jp

あらためて。

あらためて。_e0171951_9221765.jpg

あのね、この機械でふきちゃんの写真を載せたり、日記を書いたりしてるんだよ。
だから会ったことのない人も、遠くに住んでる人も、ふきちゃんを知っていたりするんだよ。
すごいよね。
だからさ、もしかしたら、ある日突然、
「お見合いしませんか?」
なんて話がきたりして!!
でもふきちゃんは今、ベルくんとカリちゃんに夢中だから、その手の話は、申し訳ないけどお断りしなきゃならないね。
でも、お友達なら大丈夫じゃない?
ちょっと、改めて自己紹介しておけば?

あ、ども。
ふきちゃんです。
7月9日生まれの3歳、女の子、です。
お父さん(この間、ぎっくり腰、っていうのになってたみたい。もう年、なんだって)と、
お母さん(ひっきりなしに話しかけてくるけど、自分で話しかけたことに自分で答えてるの;;;)と、
お姉ちゃん(でもちょっと格下、ね)と、暮らしています。
特技はカエル座りとボールキャッチ。
ご飯を一粒ずつ、よく噛んで食べるのが好き。
そのせいか、一度にたくさん食べられなくて、お母さんを心配させちゃってるみたい。
この間、みんながお出かけしちゃって、一晩知らない家に預けられたけど、ちゃんとガマンできてみんなに褒められたのが自慢。
案外どんな子とも仲良くできるけど、しつこいのは苦手だから、時々唸ってみたりしちゃうかも。
浅く広く、さっぱりした性格だと思ってるわ。

これからもヨロシクお願いします♪ WAN♪♪♪
by sibafuki | 2011-08-24 09:58 | ふきちゃん
<< 横目 パンダ3兄弟 >>