ブログトップ

sawa sawa ・・・

sibafuki.exblog.jp

お試し

仕事が続いていたけど、今日はお休み♪
なのに早起きしてしまうのは、ふきちゃんの散歩があるから~だけではないと思う;;;
すっかり、早寝早起き体質になっています。

ところでふきちゃん、今日は『お試し』に行く予定。
8月に一泊で出かける予定があるので、犬の預かりをしてくれる場所を探し、お願いしてみました。
そしたら、事前に半日の『お試し』預かりをします、とのこと。
比較的、人にも犬にも友好的な性格なので、あまり心配はしてませんが。
でも、知らない場所に預けるのは初めてのこと。
リラックス出来るといいけど。
e0171951_7202825.jpg

[PR]
by sibafuki | 2011-07-18 07:38 | ふきちゃん
<< クリア どうなんでしょう。 >>