人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sawa sawa ・・・

sibafuki.exblog.jp

人生の時間

ほぼ日ネタが多くて恐縮ですが・・・
5月7日のところに“人生時間”なるものの話があり、自分の歳を3で割ると、それが人生の時間、とのことです。
15歳なら夜明け前、ですって。
18歳なら太陽とともに歩き始めるって感じなのかな。
でも、そうすると、人の寿命は72歳、ってことになりますね。
ふむふむ。
あぁ、そうか、それを超えたら人生のおまけ時間、なのかもね。
私の父はちょうどタイムリミットです。
人生のおまけをぞんぶんに楽しんで欲しいなぁ。
私はちょうどおやつの時間。
なんか、納得。
最後の晩餐まではもう少しあるのだ。


人生の時間_e0171951_9105130.jpg
こけしグッズ増殖中。
by sibafuki | 2011-05-10 09:22 | こけし
<< 空から ゆずの歌。 >>