人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sawa sawa ・・・

sibafuki.exblog.jp

嫉妬する。

糸井さんのブイヨン(万が一、知らない人はほぼ日サイトを見てくださいね。)が小さなフィギュアになりましたね♪
お座りしてるのと、寝てるのと・・・
どちらも叫びたくなるくらい!!可愛いです。
でも、その可愛い、にはちょびっと(ホントにちょびっとか?)嫉妬心が混ざっています。
だってだって、きっときっと、ふきちゃんだってぜーーったい可愛いフィギュアになるから!です。
注文殺到、です。
今、数えたら、5人くらいはいます。あ、6人か。
あぁ、私のような無名人のもとにいるばっかりに、ふきちゃんの可愛さが埋もれてしまうんだわーー
こんなに可愛いのにーー

・・・でも、ま、いいか。
こうしてそばにいて、ギュッとできるんだもんね。
それだけでじゅうぶん幸せ、です。
あたりまえですね。

嫉妬する。_e0171951_6531845.jpg
ねーー、ふきちゃん!
嫉妬する。_e0171951_6532471.jpg
・・・あの、お母さん、あんまり恥ずかしいこと、言わないでね。


皆さん、楽しい黄金週間を♪
by sibafuki | 2011-04-29 07:08 | ふきちゃん
<< マスキングテープホルダー 育つ。 >>