ブログトップ

sawa sawa ・・・

sibafuki.exblog.jp

誰もいない。

e0171951_2102638.jpg
町のはずれにこんなに大きな公園があります。
ときおり町のイベントが開かれたりしています。
最近行ってなかったし、ふきちゃんを車に乗せて行ってみました。
・・・が、まぁ、見事にだーれもいません。
見かけたのはカラスのみ;;;

e0171951_214771.jpg
花たちもきれいに咲いているのに、やっぱりだーれもいない。

e0171951_2104253.jpg
最先端までくると海が一望できて気持ちいいです。
ふきちゃんと記念写真?♪

e0171951_2142664.jpg
しばらくはのびのびと楽しそうにしていましたが、次第につまらなそうな表情に・・・
「もう帰りたいの。」
はいはい、そうね、帰りましょうね。

住宅街から離れてるし、もともと観光にきた人が立ち寄るイメージの場所のため、かもね。
でも、なんだか、もったいないなぁ。
活気がない、っていうか。
ドッグランでも作ってくれればいいのにーーー
[PR]
by sibafuki | 2011-04-23 21:27 | ふきちゃん | Comments(0)
<< 育つ。 『木木』 >>