ブログトップ

sawa sawa ・・・

sibafuki.exblog.jp

無事終了。

e0171951_13431329.jpg

暖かくて、少し風の強い午後、散歩の時間には早いのに、ふきちゃんを連れて出かけます。
予想外の時間に出かけられるので、嬉しそうにハリキるふきちゃん。
うーー、ちょっと胸が痛む;;;
だって、行き先は町役場の駐車場。
犬がちらほら集まってます。
そう・・・
今日は狂犬病予防の注射!!の日、なのでしたーー
あぁ、ただならぬ雰囲気を察してふきちゃんが怯み始めました;;;
すると、離れたところから、抱っこするように合図する獣医さん。
すっと抱きかかえる私。
すばやくお尻に針を刺す獣医さん。
この間、ものの数秒・・・
すごい、まさに、連係プレー!
いつまでも感激する私をぐいぐい引っ張り、やみくもに家路を急ぐふきちゃんでした・・・

てことで、今年も無事、終わりましたとさ♪


e0171951_13432132.jpg
なんかチクンてイヤだったの。でもあっというまでよくわかんなかったの。

e0171951_13433029.jpg
眠りに・・・

e0171951_13433771.jpg
落ちてく・・・

e0171951_13543570.jpg
注射のユメは見ませんように・・・
[PR]
by sibafuki | 2011-04-08 14:01 | ふきちゃん | Comments(0)
<< 桜あれこれ お花見 >>