人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sawa sawa ・・・

sibafuki.exblog.jp

年末あれこれ。

暖かな一日。でも、明日からは寒くなるらしい;;;
網戸を洗うのは今日しかない、ということになり、洗いましたよ。
と言っても、基本的に網戸は夫の担当なので、私はちょっと手伝う程度。
2階の3枚と1階の5枚。
本当は2階にもう少しあるのですが、ちょっと危険で取り外せない・・・
あれ、高水圧の長いホースでバシャーーっとやるしかないな。
また、いずれ・・・と言い続けて何年たつんでしょうか;;;

あとは障子はりと台所の残りと年賀状だーー
もうそれで、せいいっぱい。
サザエさんちはエライなぁ。
一家総出で、一日がかりで。
畳をめくったりしてたし。
そんな大掃除、もう全然しないなぁ。

年末あれこれ。_e0171951_20494429.jpg
シャンプー帰りのふきちゃん。イケメンワンコを発見か?
年末あれこれ。_e0171951_20495642.jpg
こんなにふわふわに。1.3倍くらいのボリュームになってる。すごい。さすがプロ!
クリスマスの飾りまでつけてもらって、似合う?
年末あれこれ。_e0171951_2050682.jpg
でもちょっとくたびれちゃったの。
by sibafuki | 2010-12-23 21:15
<< 続・年末あれこれ。 冬至 >>