人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sawa sawa ・・・

sibafuki.exblog.jp

PCIの子供服

PCIの子供服_e0171951_1329124.jpg
ウチの娘にも、私が何を着せても嫌がらずに着てくれていた頃、というのがあり・・・
それは小学生になるかならないか位まで、だったか・・・
あぁ、思えばはかない夢のような時代。

その頃憧れていたのが、この、パルレシフォンインターナショナル、の子供服。
当時の子供服にしては、とてもシンプル。
そしてラインがきれい。
黒やグレイや紺、淡い水色といった色使いが新鮮だったなぁ。
ワンピースなんて、さらりとしていて本当に可愛かった。
安くはないので何度も買うことは出来ませんでしたが、今でもあの、黒地に小さな水玉の、つるりとした夏のワンピースを着た小さな娘の姿を思い出す。

今でも年に2回ほどカタログが届きます。
最近ではオトナ服や雑貨も充実していて、楽しく眺めています。
by sibafuki | 2010-10-13 13:45
<< てきとう? またひとつ。 >>