ブログトップ

sawa sawa ・・・

sibafuki.exblog.jp

暑中お見舞い


~~暑中お見舞い申し上げます~~~

梅雨明けからずっと30度越えの日々。
一雨ほしいところです。
お変わりないですか?
早々にダウンしたふきちゃんは、ようやく元気になり、相変わらずの小食家ながらも、とりあえず食べるようになりました。
それに続けとばかりに体調を崩していた私(また喉をやられる;;;)も、なんとか、回復傾向です。
夫はゆるーく冷房をつけて寝る人なので、昨夜は私一人、下の居間に布団を敷いて寝てみました。
裏の窓が格子状になってるので、半分くらいあけて寝ていたら、案外心地いい風が入り、なかなか快適。
1階のが断然涼しい♪のですよね。
今朝はとても調子がいいです。
ただ、ふきちゃんがいつも居間で寝てるので、知らぬまに布団を占領し、ちょっと窮屈ではありますが。

皆さんも夏風邪、夏バテ、熱中症、などなど充分気をつけて、楽しい夏を過ごしてくださいね。

2010年 盛夏

e0171951_9243164.jpg
昨日、山梨から桃が届く。
ウマいっ!!もう4個も食べちゃった。お隣に届ける前になくなってしまうかも。

[PR]
by sibafuki | 2010-07-25 09:41
<< お祭り 美しい庭 >>