人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sawa sawa ・・・

sibafuki.exblog.jp

体重体組成計

体重体組成計_e0171951_19105912.jpg
新しい体重計を買いました。
正しくは『体重体組成計』と言います。
今までの体重計は昔からあるアナログなものでしたが、今度は体脂肪、BMI、内臓脂肪レベルなどなど測定できます。
さっそく計ってみましたよ。
ドキッ・・・体脂肪が、思った以上にきわどい数値でした;;;
ジーパンのウエストからはみ出す、お肉のプヨプヨ感が増したように思ったのは気のせいじゃなかったんだ。
ぼんやりしていたら、体重は変わらなくとも、中身は着実に変わってしまうのね。
体重体組成計_e0171951_19123261.jpg
体重体組成計_e0171951_19292452.jpg
このヒトは7キロ。人間で言えば娘盛り。ちょっと小柄な愛されキャラ♪かしら。
by sibafuki | 2010-05-09 19:27
<< 犬と猫と鹿 朝型 >>