人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sawa sawa ・・・

sibafuki.exblog.jp

手芸部、再び。

今日は妹とホナちゃん(姪っ子)と3人で出かける予定でした。(娘はHey!Say!Jumpのコンサートで代々木へ行きました。)
しかし・・・おとといあたりから体調がよくなかった私;;;
昨日の夕方から発熱してしまったので、お出かけの予定はキャンセルに。
今朝は平熱に戻りましたが、喉の痛みがひどくてなんだかうつうつとしてしまう。。。
そうだ、何か作ろう!
思い立ったものの、そのためのスペースはモノがあふれ、散乱し、とても作業など出来ない状態。
えーえー、片付けましたとも。
本は本棚に、衣類やカバンはクローゼットに、細かなものは分類し然るべき場所へ。
そしたら、ほーら、こんなにすーーっきり♪♪ 気分もすっかりよくなりましたYO♪
手芸部、再び。_e0171951_2114872.jpg

その後ミシンを引っ張り出し、布をチョキチョキ、針でチクチク・・・
お昼は“どん兵衛”ですませ、さらにチクチク、ダーダー(←ミシン音)
これ、出来上がりましたーー
明日から中学生になるホナちゃんに。
今日のキャンセルのお詫びと、ガンバレ!中学生!の気持ちをこめて。
手芸部、再び。_e0171951_212179.jpg
チョコっと布が引きつれてしまいました;;;オバの愛に免じて許して。
by sibafuki | 2010-04-04 21:25
<< とほほ・・・ 懐かしい映画 >>