ブログトップ

sawa sawa ・・・

sibafuki.exblog.jp

久しぶりの公園で。

e0171951_831744.jpg
早起きして城址公園に行って来ましたよーー
夏場は蚊が多くて敬遠していた場所ですが、広場があるのでふきちゃんは喜んで走ります。
走っているところは残念ながら撮れなかったため、このカワイイ顔を載せてみました。
楽しいねお母さん!と言っていますよ。グフ♪(←親?バカ)

e0171951_8312478.jpg
秋になり、巻き尾もますますふさふさ感を増してきています。

e0171951_8303167.jpg
2匹のテリアに会いました。一匹は真っ黒なスコッチテリア。絵本のアンガスにそっくり。カワユイ♪写真を撮りたかったけど言えなかった。初対面ですし;;;
たいがいの犬にはフレンドリーに接するふきちゃんなのに、この2匹にはなぜか小さくうなりっぱなしで、仲良くしようとしませんでした。
うーむ、何が気に入らなかったんだろう・・・
[PR]
by sibafuki | 2009-10-24 08:51 | ふきちゃん
<< 『僕の初恋をキミに捧ぐ』 奈良が好き >>